WEB アンケート

【実施責任者】専修大学人間科学部 教授 長田洋和

首都圏小中学校の特別支援教育コーディネーターの意識調査

本調査は依頼文および質問項目から構成されており、回答時間は約20分です。

【研究倫理に関わる注意事項】

以上の注意事項をご理解の上、調査にご協力いただける場合は、下記の「同意します」の項目にチェックしてください。「同意します」にチェックいただいた方は、次の画面から始まる質問に進み、回答をお願いいたします。

同意します  同意しません

ご同意いただける場合は、次の画面にお進みください。

同意します  同意しません

ご同意いただける場合は、次の画面にお進みください。

この研究は厚生労働省および文部科学省が制定している「疫学研究に関する倫理指針」に基づき進めております。合わせて学会に設置されている倫理審査委員会の承認を得ることになっており、回答者の皆様に不利益がないよう万全の注意を払って行われています。調査協力への同意後においても、いつでも調査協力者となることを不利益を受けず随時撤回することができます。撤回する場合や,本研究の内容に関してご意見ご質問などございましたら、気軽に実施責任者にご連絡ください。

実施責任者連絡先    専修大学 教授 長田洋和 e-mail: hiroo@psy.senshu-u.ac.jp